お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.79 『F完全湯破』

緊急メール、着信。『例の場所へ来られたし、アハン!』
アハンなんて、いや〜ん・いやん、イアンソープ。
青鬼ちゃんといい、善光寺のご住職といい持つべきものは友ですなっ。
憧れてやまなかったF-1、すでにF-2やF-3のステージはクリア済。
わくわくのドキドキ、いそいそとお出かけの準備です。


うす緑色のにごり湯で暖まっていると、ご一緒のジイちゃんがボソっ。
『にいちゃん、ここは山ん方と海んパチンコ屋の引き湯でー』
『えっ、パチンコ屋? ん、混合泉?』さっそく、スパミネーターの調査開始です。
かの地のゲームは、いつまで経っても終わりません・・・。