お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.101 『レトロ風韻』

かわいい竹カゴ入りの『別府八湯まんじゅう』を手土産に
お婆ちゃんちに行ってきました。2ヶ月ぶりです。『こんにちわ〜』
『また来たんな、あん後大変じゃったんで』『・・・?・・・』
『あんたを風呂に入れた事を喋ったら、主人には怒らるんし妹や周りんしからも
かまし言われてな、大ゴトやったんで』
すごくご迷惑をおかけしたようです。『ごめんなさい』


前回、快くご自宅の温泉を開放して下さいました。でもデジカメを忘れたので
携帯の画像しかなく、今日は撮影も兼ねてお邪魔したのですが。
『写真だけでも・・・』『ダメ!』『はぃ・・』これ以上、無理なお願いはできません。
お婆ちゃん、すみません。そして、ありがとうございました。
日記を書き終えたら、この温泉のことは永遠に封印します。