お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.151『狂気乱舞の湯』

あちゃー、ヨシキちゃんに先を越されてしもおた。
あんなきれいなシャシンを見せられたら、おいらのサイバー2号では
とてもとても足元に及びませぬ。それにしても、いいお湯でしたね。


以前funfun大王さまとご一緒させていただいた某会長宅の豪華露天風呂も
普通に暮らしの中に同化していましたね。
別府では、大半の方が勝手にお湯が湧き出ていると思っていらっしゃるようで
それを肩肘張ることも声高に言うこともなく、
そしてお湯も何事もなかったように今日も生まれ海へ帰っていきます。
この地区にお住まいのT・Rさんは某温泉㈱の7代目社長、
当然ご自宅にも自然の恵みをお持ちで、日々温泉研究に
勤しんでいらっしゃるとか。クワッ〜、ウラマヤしーい!
こんど彼んちに、お邪魔させて貰おっかな♪