お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

一日一湯Vol.47『寿温泉』

何だか、妙に明るいのです。『ここ、塗りなおしたンかえ?』
『去年の7月ごろかのぅ、天井もなんもかんもやり直したきな』
『それでな。あんまりうっくしい(美しい)けん、たまがった』
久しぶりでモンモン様と二人きりの入浴、交わす会話もぎこちなく
塗りかえたミントグリーンも眩しくて、ちょっと落ち着きません。
初めて見る絵柄に構図、色もくすんではいません、鮮やかなのです。
あちらの世界も、けっこう奥が深いのでしょうね。
お湯の中から、お姿をしっかり楽しく拝ませていただきました。
『ほな、先に上がるで。兄ちゃん、ゆっくりしよ』・・・・・。
出て行く彼を見送ると、少し緊張感が緩みました♪


人生色々、コモ助はこれから先をどんな色で描くのでしょうか?