お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

一日一湯Vol.52『浜脇・新玉旅館』

『ミャーォン』首スズを鳴らしながら、招きネコちゃんがお出迎えです。
1人だと思ってたら、あららシャムちゃんやら白ちゃんやら・・・♪
ネコ派でもイヌ派でもない無党派のコモ助、
かわいいこの子たちの種族派閥がわからなくてゴメンね。


昨日、久しぶりの某隠れオフ会にはせ参じてまいりました。
善光寺の和尚にペッさん、白雪姫に北関東逆境王国のお姫様、
ステルス転勤隊員と今回お世話していただいた幹事役の椎葉村村長。
総勢7名のサムライがつどい、総決起集会が始まりました。
『あんた達、ちぃーと静かにしちくれんかな〜』
女将からご指導を頂戴するまで話が弾み、アリャリャもうこんな時間です。
翌朝の突撃目標を確認し、雄雄しいシュプレヒコールでやっとお開きになりました。