お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.170『鬼ヶ島ツアー・某関東編』

お気楽・おまかせ・人まかせのツアーに参加しました。
添乗員は所長自ら、恐れ多いことです・・・感謝。
ただそのお人柄や設定の濃さ故、キャンセル続出とか。
結局、ワタクシ1人の参加と相成りました。


冬とは思えない暖かな日差しを受けて輝く浴舎、
そのお姿に会え思わず顔がほころびました。
了承をいただき、ドアを開けるといきなりワープです。
エッ!ココは・・・何処?まさかここは、別府? 
コンクリ打ちっぱなの混浴、脱衣所一体の浴槽1泓。
まさに、共同温泉の王道ですね。
傷つき疲れたコモ助を、温めのお湯がやさしく包んでくれました。
所長、ありがとうね。また・・・行っていい♪