お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

今日の落書き『"Die Welt zu Gast bei Freunden"』

たくさんの熱いメッセージで埋め尽くされた、サムライフラッグが戻ってきました。
選手への激励や鼓舞を期待するみんなの祈りがこめられた旗を抱えると、

その重さが両手にズッシリ・・。40枚全て広げると、圧巻です。
あれれ、これはソフトバンク王監督?背番号3は松中選手ですね。
TVニュースで見た、小泉純ちゃんのメッセージは残念ながら見当たりません。
ガンバレとは決して言いません、でも全力で悔いのない試合をして下さい。
今日『SAMURAI BLUE FLAG』は、私共の職場で改めて
加工と化粧を施して選手と一緒にドイツへ旅立って行きました。
ワールドカップ2006のテーマ、英語では "A time to make friends"
日本語は『世界が友達になるとき』だとか。
友理、君が大好きなオリバーカーンに会いに、一緒に飛んで行こうか?


http://hochi.yomiuri.co.jp/column/tomoko/news/20060323-OHT1T00328.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/column/tomoko/news/20060323-OHT1T00332.htm
  (※メイン画像は、お世話になっているスポーツ報知様から拝借いたしました)
  (※記者の佐々木様、いつもお気遣いいただきありがとうございます)