お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.203 『深山渓谷の湯』

『何にしますぅ?』 『やまかけ蕎麦をお願いしまーす』
もう何度、こうしてココへ通った事でしょう。
平日の昼下がり、客はコモ助ただ一人。誰に遠慮すん事もないんに
自然と小声になりました。『あん、蕎麦食べた後、風呂入らせちくれんかな』
『いいけど、うちんのは自宅の温泉やきなぁ』 いいちゃ、それがいいんでー!!


この辺りでは以外に熱めのお湯、そして優しい肌触りと芳ばしい香り。
もみじの落ち葉から生まれたお湯です、ようやく逢えましたね (^_^)v
揺れる麻のれんの向こうは、もう夏景色。
タイミング、シチューエーション、全ての要素が応援してくれたのかな?
想いは通じたね、これだから湯めぐりは止められません♪