お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

一日一湯Vol.65 『堀田温泉』

近頃、温泉に行くっちゅうたら母ちゃんがふっつき虫になって
なかなか自由に動けん!お陰でレアな所には全然行けず、
迷った挙句堀田温泉に来てしもうた。しかぁし、思いの他観光客の姿は少なく
風呂グッズを入れたバケツやら百均カゴを提げた近所ン親爺サマ達でご盛況。
『あれれ、えらい濁っちょんなー』『いつもは透明やけど、雨も降っちょらんのになぁ』
地元ンじい様とそげな話しをしていると、
後ろで叫び声と共に派手なダイビング・・・ご愁傷様ーーー。


足元も見えない泥湯のような薄いグレー、細かい湯の華もウジャウジャでござった♪
(露天には段差がござります。どうぞお足元にお気をつけ下さいまし)