お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.234 『夫婦善哉』

お馬鹿な湯めぐりする父ちゃんを、最近は見捨てたのかヤリ投げ放任状態のお母ちゃん。
それでも大勢の仲間が集まったとある日、父ちゃんの監視役でご同行して下さいました(^^ゞ
臨時即席、今だけ限定仮設の湯!この寒空、みんなで浴びて大はしゃぎ♪
しかし、Mぐささんに言われるまで知りませんでした。
時折強く吹く風にシートが煽られないよう、ずっと後ろで支えてくれてた事を・・・。


気がつけば、お母ちゃんと一緒になって何時の間にか20ン年経ちました。
なんで?ち、いつも思う年も押し詰まったこげな日が2人のアニバーサリー。
いろいろあったね、これまでありがとう。そして、これからもよろしく。