お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

別府まち歩きVol.53 『別府お泊り』

『大将、こん店は集まる人数に反比例するんかいな?』
参加はわずか数人なのに、一尺八寸の大皿に渾身の厚切り河豚テンコ盛り。
んもう、涙ちょちょぎれー♪
お預け状態のお約束撮影会も無事に済んで 『いっただきまーす!』
内々の新年会、粛々と始まりそして無事終了 『今年も、よろしくねー』
これでエネルギー充填完了、無理せずボチボチとまいりましょうか!


さてさて、今日のお宿は 『旅館 ひかり荘
泊り料金は手頃だし、ちょいと出かけるのにも好都合の立地。
オマケに、ザボンの奥深い甘さが香る熱めの温泉は気持ちいいね。
この数年、地元で飲むより別府の方が多いなんて・・・なんか変。
でも、こんなステキでディープな宿にも出会えるから止められません(^^ゞ