お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

十割蕎麦『よし松』Vol.4 『祝・開店♪』

この数日ネット絶不調、ほんでもってメールもナンもかんもアウト。
いやー、こんな時に限って・・・んもー! トホホですゥ (^^ゞ
お待たせしました、祝開通で祝開店報告をさせていただきます。


・・・の前に、日曜日野暮用を兼ねて出かけてきました。
ところがところが入り口の引き戸を開けると出迎えてくれたのは
遊牧バイク同好会の樽酒を抱えた笑顔のBBさん。
いつの間に、こげな楽しいクラブが出来たんな?
そして、大試食会?に突入。次から次へと、蕎麦の大判振る舞い。
あれ?誰なん、一人だけ湯葉蕎麦を食べているのは。ワシにも・・・おくれー (^^;)


開店当日、仕事を終えてお邪魔すると閉店前なのに暖簾はすでに下げられていました?
『コモちゃーん、ゴメーん!今日のお蕎麦、完売したんよー』
幸先いいぞ大将、うれしいですね (^_^)v お願いの件も、よろしくね。


     十割蕎麦 『よし松』 大分市府内町1−6−39 電話:097−538−0640
                  営業時間:午前11時〜午後8時(暫定)