お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.278 『桜坂の湯』

     『 東京にもぉー あったんだぁー♪ 』
         (ちゃうちゃう。福山雅治と、ちゃうねん)
     『 大分にもぉー まだまだ あったんだぁー♪ 』 song by コモ


ワシんちからほんのちょいと、こげなところにこげな温泉が。
歓迎してくれてるんだろうか? ザワザワ足元でうごめくヘビちゃん数匹。
身震いするほどイヤだけど、見ない振りして藪をかきわけ進みます (^^ゞ
熊さんと格闘した、武闘派Yちゃんには笑われるかもしれないね。
ふーんとかすかな硫黄の香り、陽をうけて淡いブルーのお湯があらわれました。
いそいそとおパンツを脱いでいただけば ・・・SMILY (^_^)v
きちんと入れるよう、整備してくれた某様に感謝。
いつまでも、そっとしておきたいですよね・・・Fさん。