お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.249 『富温泉オープン』

此処は、岳の湯やはげの湯への入り口辺り。
おりょりょ? 見慣れない看板に誘われて急停車、Uターン。
取り付け道路も駐車場も未整備でしたが、ワンちゃん達から、あららぁーの大歓迎。
あのぉ・・・それって・・・おいさん、ちょっと苦手なのですぅ・・・(^^ゞ


浴室に置かれた植木鉢には、淡い桜の花。
春の陽射しを浴びながら、柔らかなお湯でゆったりしました。
『ところで、ここ何時なん』 『建物は1月に出来てたけど、3月4日にオープンしたんで』
いつまでもまとわり付くこの子達の名前は、リンリンちゃんとランランちゃん。
優しい笑顔のお父さんとお母さんが、トレーラーハウスで待っています。
       富温泉 小国町麻生鶴 46.1℃ 毎分91ℓ 入浴料400円