お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.250 『コールタールの湯』

少々の熱さは平気だけど・・・、手チャプして思わず腕組み。
素っ気ないポリバスを前にして、改めて唸りました。 『ウ〜ム、アヂ〜いっ!』


湯もみしたりお湯を汲みだしたり、足元はアチチのチの大洪水。
悪戦苦闘の上、泣く泣く加水してようやく45〜6℃、なんとかこれで入れそうです。
ふーんと漂う油臭、コールタールを敷き詰めている時の匂いにも似て一人ニヤニヤ♪
容赦なくかけ流される激熱のお湯ですが、1度入ればこっちのもん。
けっこう、長湯をしてしまいました。しかぁししかし、あれれ?
後引かないじゃん、これって冷えの湯かいな??