お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『薫風命日』

友理、今日はどんな1日でしたか?
お父さんは、ずーっと君の事ばかり考えて過ごしました。


もう夏だね、半袖のポロシャツが気持ちいい。
あっ!そうだ。また、キャンプに行きたいな!あの日二人っきりの久住キャンプ、
夕飯を済ませた後の露天風呂は誰もいなくて君と男湯を貸切。
後から来た兄ちゃんら数人、『おっ!女が入っちょん』
ビビリながら後ずさり、結局そのまま帰ってしまった。可笑しかったね。
後ろ姿がお嬢様に見えたのかな?(あの時君は、小学校5年生だったのに・・・)


今だから話せるけど、君と中学2年まで一緒にお風呂に入ったよね♪
神様、こんな事になるのが最初から分かっていたのですか?
だから、友理とボクに素敵な時間をたくさん与えてくれたのですか?