お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.81 『上田の湯九日天温泉』

『おまえが使いよんのは、オレんのじゃー!』
『なん、言いよんのな』 『うんげ、そん石鹸はオレが昨日置いて帰ったやつー!』
窃盗疑惑をかけられた、あの日のホワイトソープ事件。
それ以来、回避作戦として皆さんがあまり使わない黒炭の石鹸に変えました。
初めてU先生とご一緒したり、rinrinさんと入り口ですれ違ったのもココ。
いろいろあったねー、今日は何もないよねー・・・?


入浴客が途切れた一瞬の撮影会でしたが 『兄ちゃん、ナンしよんのな』
いつの間に来たのか後ろからドスのきいた声、
振り向けばえらい度派手なアロハを着たおいさんです。
メガネを外したコモ助にはそう見えたのですが、その御仁すでに裸。
『グゥー、もうイヤじゃー!こげな生活』
またまたヤッちゃんとのコラボ、背中の不動明王が眩しい。
辛うじて平口で踏ん張ったけれど、溢れるお湯がよけいに熱く感じた1日でした。