お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.6 『 錦温泉 』

再会できる嬉しさで、恥ずかしかったけれどラブレターを書いてしまいました (^^ゞ
数日後1本のTEL、受けた事務の女性から
『 なんとか温泉が、是非コモさんに会いたいそうですよ。暖簾も作りたいって 』
A4の資料も一緒に送ったから自前では間に合わず、
職場の封筒を使ったのが不味かったのかな? もおー・・・マヌケ (-_-;) ・・・。


不似合いな営業の真似事をする羽目に、しかも話はまとまらず後日と相成りました。
hanawanさん、こんなところが今日の顚末です。
工事は弱冠遅れていますが、今月末あたりにオープン予定。
今までどおりカランも温泉、水風呂もあります。皆さん、楽しみにしてくださいね♪


            ( ロゴの決定には、紆余曲折あったとか・・・ )