お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.173『That's Life』

  『かわいい顔してあの娘ぉ わりとやるもんだね〜とぉ♪』
可憐な白雪姫が、果敢にチャレンジしたのにはビックリ。
武闘派Yコ殿も筑後舞姫K様も、お声をかければすっ飛んで来るだろうな?
先を越されぬうちに、一肌脱ごうかしらん。
(もしかしてお嬢様方、すでに浴ビルンしてたりして・・・)


あまりにもメジャーになりすぎちゃったここ、天邪鬼なコモ助ちゃん
『いつでん、いいや』てな按配。
何度かアタックしたものの、あまりの温泉成分の濃さ故
膝下までの堆積物やうっそうと繁った木立に行く手を阻まれておりました。
お陰で長靴まで購入したのですが、源泉に触れるのがやっとの状態。
しかぁし、去年の台風がみーんなきれいサッパリ洗い流してくれ
何時の間にかお気軽源直ツアーと相成りました(^_^)v


あやしいおいさんは、あやしいお姿で1000湯達成(施設?)♪
ホントはね、娘にこう言って笑ってほしかったんだ。
『お父さん、なんバカしよんの』
『キモっ!そんなことしてん、なんも自慢にならんのにぃ・・・』ってね。