お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 20歳 』

誕生日おめでとう。
はるかちゃんがバースディケーキとぬいぐるみ、
りなちゃんからは手作りのチーズケーキをお祝いにいただきました。。
クロちゃんは、29日の月曜日逢いに来てくれるそうだよ。
会う度にどんどんお嬢さんになっていく二人、
少し複雑な気持ちでマイカーを運転して帰る姿を見送りました。


仕事が忙しくなかなか君の為にだけ時間が取れないけれど、
この日にあわせた家族旅行はこれからも続けていくからね。
今日が海の向こうに沈んでいく、小さな港町の温泉宿。
テーブルに並べられた海からの贈り物、一緒にいただこうか。


ここの温泉はどうだった、気持ちよかった? 友理、ゆっくりおやすみ。

         『 いちにち 風にふかれて 湯のわくところ 』 山頭火