お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.559 『 鉄群生 』

温泉探索通信員 怪しいの殿は ・・・ ご存知だろうか。
要の鉄ちゃん、すでにその存在はございませぬ。

『 なんな。 もう、温泉が出たん ? 』
『 ワシどうは内装屋やけん、詳しい事は知らんがな 』
傍らで大掛かりな改装工事中、秋には完成の予定です。
立寄り湯 ・・・ あるんかな ? なくても、どなたかを騙くらかして泊まっていただこう (^^;


あっちもこっちも、掘りくり返しよん。
あんまり自然を粗末にしよったら ・・・ バチがあたるでぇー。。
でん、そんお陰じすてきなお湯に会えるんやから、文句は言えんわなぁ〜 ・・・。

       大分県某所
       大分市某所
      funfunちゃん、こちらはあなたの第二中継基地のそばです。
      実は至近距離にもう一ヶ所、近隣住民の反対でおしゃかになった物件も ・・・ 。
                                            ↓別府市某所
       
       
            なんちゅう我が故郷、どこでんここでん温泉 ・・・ ああ幸せ ♪