お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ちょいと養生中 Vol.4 』

1月7日
いくら麻酔をしていても、メスを押し込まれると激痛が走る。
こんな状況で、藁をも掴もうかというのは軽薄な考えだろうか。
相手が男だったら、なぎらか若秩父か 『 目の前に・・・あった 』
しかしお相手は、女医ひろこちゃん。
我慢できず伸ばした手の先には可憐な胸元、更地の白衣・・・。


目があった。 『 痛ぁーい? 麻酔、増やしましょうか 』
『 いえいえ。先生、すっごくお綺麗ですぅ。 すっごく魅力的ですぅ ♥ 』
『 バシーッ! 』 メスがウザーッ!!


1月8日
少し、熱のピークが治まってきたかな?
夕方、随分楽になったので屋上へ。青い空に白いうろこ雲、
しばらく眺めていたらいつしか西陽につつまれ、また違った顔を見せてくれた。
翌朝の朝刊に、昨日のうろこ雲の記事が。
市内は最高気温16.3℃、穏やかに年明けが過ぎています。


皆様からいただいた励ましのお言葉、とてもうれしく拝見させていただきました。
もう病院へ戻る時間です。完治目指して、ゆっくり治療に専念します。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。