お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ウインズ同窓会 』

ずいぶん暖かくなったね、元気にしてる?
Jリーグが開幕したよ。トリニータは参入後、初めての開幕戦勝利 (^_^)v
そして、今年は待ちに待った大分国体。秋には返ってくるよね。
だって君は、国体の正式メンバーなんだから。待っているよ、きっとだよ♪


『 バカサカさん。 同窓会を開きたいのですが、出席しませんか 』
君の三回忌、お参りに来ていただいたKさんからお誘いが・・・。
当日、会場に集まったのは君も含めて30人を越える仲間達。
みんなとこうして会うのは4年ぶりかな・・・、皆さんご無沙汰です。
パパ組やママ組のサポート隊はあの日と変わらない笑顔、
選手達はすっかりお嬢さんになっていました。
お父さん、ちょっと羨ましく・・・眩しく眺めていたんだ。


友理もしっかり楽しんでいたようで、うれしかった。
君のお陰で、すてきな集まりになりました・・・。ありがとう♪