お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.356 『 旗揚げ公演 第一幕 』

何事も、きっかけは些細な事から・・・。
hentai倶楽部へ強引に誘い込もうとする情熱つっちさん、
閑寂枯淡の境地を目指す変耐道とは微妙に違うんだけど (^^ゞ
『 昼飯、なんにする? 』 『 チャーハン食ぃてー! 』
ワシが放った、一言がまずかった?


中華料理屋までの道すがら、とあるお宅の脇から流れ出るオレンジカーペット。
覗きこめば、キラキラ輝くお湯がこんこんと湧きでています。

『 すまんけど、触らせてくれんやろか 』 持ち主に了承をいただきました。
鉄味炭酸、湯口は透明なのに酸化した沈殿物が舞い上がり歓喜の歌♪

路地の片隅で、hentai888秘密結社・・・密やかに始動。