お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.358 『 OWAちゃんに感謝シリーズ Ⅳ 』

『 旅館 かおり 』
『 今日は来れるかえー 』 OWAちゃんからお誘いが・・・。
怒涛の長期連泊、仕事の都合で毎日通えないのが残念です。
でもかおりの誘惑に、なんもかんもうっちゃってノコノコもらい湯 (^_^)v
以前に比べ500円の値上げ、それでも素泊まり2000円。
 ヤロー1人、寝るだけならここで十分。


『 待たせたな。先客が出たけん、入られるで 』 と、ご主人。
『 上でん下でん、好きな方に入りよ 』 『 はぃー・・・・・? 』
薄暗く入り組んだ廊下の先に、淡い灯りと浴場の案内板。
脱衣所は浴室前の通路、ドアを開ければ小さな浴槽に熱めの湯が満たされています。

気になっていた 『 下 』 は、もう一つのドア向こう。 『 おー、松玉の風呂やー♪ 』
     『旅館 松玉』 '04当時のレポ http://d.hatena.ne.jp/ohirune-manbou/20041114