お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.363 『 OWAちゃんに感謝シリーズ Ⅴ 』

『 あの辺りは、どげなー? 』 『 もう、腐るほど歩いちょんでー 』
『 じゃー、ココ知っちょん? 』 デジカメの画面に見た事もない物件。
『 ・・・・・ウグっ 』 OWAちゃんから・・・煽られました (^^;)
『 フンガー ( ̄ε ̄)  今から営業、行ってくるけん! 』
この町を歩き尽くす事など、出来るはずがありません。
例の湯小屋発見! さらに踏み込めば、未だ知らない世界・・・。



なんやら浴室からゴソゴソと音が、掃除中みたいです。
『 こんちわー。これは、お父さんちの温泉かえ? 』
『 そうじゃ、アパートんしも使こうけどな 』
『 入らしち、貰えんやろかー? 』
空っぽの状態からお湯が溜まるまで、ニタニタダラダラ一番湯 (^_^)v


OWAちゃんが後押ししてくれたお陰で、また一つ素敵なお湯に会えました♪