お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.373 『 山里・夢路の旅 』

おもてなしいただいた奥様に見送られ、目指すは2湯目。
夏以来の訪問、キササゲ愛飲のお父さんはお元気でした。
どデカイ湯船に鉄味炭酸泉、皆さん堪能されたようで一安心。
そろそろお腹が空いてきたので、昼食会場へ移動しましょうか。


あらら〜? その道すがら 『 とかちゃん 』 と遭遇 〜^▽^〜
即席ミーハーになってサインのおねだり、ハプニングは旅の薬味ですね。

  ( スパ姫秋桜と、ツーショットに喜ぶ元ライトフライ級世界チャンピオン )


元ホテルのシェフが吟味した素材や料理が並ぶ山の上にある食事処、
180度海が見えるロケーションもご馳走でした。


デザートは、予想もしなかった極秘○○情報。( キャー \(^O^)/ )
急遽予定変更、 『 launch an attack now !! 』