お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 立冬命日 』

寒くなってきたけど、大丈夫? 元気にしてる?
昨日初めてストーブを点けたけど、Hカーペットや炬燵はまだまだ。
一人だから、暫くこれだけでいくよ。 ( 辛抱・辛抱 ? )


今日も、梨奈ちゃんが来てくれました。
リクエストに応えて親父系呑み屋へ、これって今時なの ?
でもね、ここで元気に働いているアキちゃんに会ったよ。
先月、別の店でも頑張っている後輩のコッピーに・・・。
最近、行く先々で僕の知らない君の話をたくさん聞きます。
すごくうれしくてうれしくて、ちょっとだけ・・・飲みすぎ。
家に帰ってまた一杯、ところが醤油をお燗して・・・何やってんだか。。



  友達できた? 辛い事はない? 何かあったら、言うんだよ。。