お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 雨あがりの12月 』

無理だったら、いつでもいいよなんて・・・。りなちゃん、ごめんね。
この日を大切にしてくれて、ありがとう。
友理。もうすぐ会いに来てくれるから、ちょっと待っててね。


『 淋しぐれ 』 (^^; の扉を開ければ、楽しい酒と旨いあて。
勧めた杯に、りなちゃん始めての代行体験。そんな様子がうれしくて、少し飲み過ぎ・・・?

だからお父さん、ちっとも淋しくなんかないよ。元気にしてるから、安心して。
でもね、ほんとはね。こんな風に、君と付き合えたら・・・。