お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.116 『 神○さんちの湯 』

5号さん、誘ったら週1のメンテ日・・・申し訳ない。
6号さん、こちらに来る事があったら・・・行かん?
7号さん、ここへお誘いしようと思ってたんだけど・・・。


一仕事終えたのでTEL 『 あんなー、お風呂入れちくれんかえー 』
お願いしたら、なんと自宅まで車のお迎え・・・恐縮の至り (^^ゞ
露天に植えられたモミジはまだまだ青く、椿は天井を突き抜けていた。
植えられて日が浅く、か細いのに元気いっぱい。これって、環境の所為?
この子たちの為に、屋根を開けてくれた管理会社の配慮がうれしい。
                    
トロトロのお湯は、ふんわり甘い枯葉の匂い。
雨音を聞きながら、ダラダラ2時間近くしっかりいただいた。
家まで信号2つ、歩いて帰るのにはちょうどいい♪