お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.383 『 '08 裏泉家 』

今年で16回目 ( 記録から・・・勝手に推察 ) 4回目以降皆勤賞 (^_^)v
スタッフや、快くご自宅を開放していただいた皆様に感謝です。
事の性格上、詳細はアップできませんのでご容赦下され。
全容はOFF、備忘録として書き留めるだけ。心の奥に、記憶しておきます。


ずっとニータンコースだったので、例のアパ泉にようやく逢えました。
ドバドバ鉄味がステンバスに溢れ、排水溝がトルネード状態 ♪

極めつけは、別府の歴史が凝縮された大正6年建築のお宅。
明かりとりの天窓、浴室のタイル、引戸に埋め込まれた荒目の硝子。

いつも前を通っていたから、余計ビックリ。こん業界、奥が深けぇー!!


締めは、某ちゃんちで打ち上げ。
Nちゃん、鯛めし美味しゅうございました。
OWAちゃん、ポトフ、ハンバーグ、美味しゅうございました。
Fちゃん、Yちゃん、12月4日は遅刻せんように行くけんな。
ムラムラちゃん、裏泉レポ拝見しました。ハヤっ !
NMちゃん、ハグするん・・・忘れた (^^;)
KMちゃん、大人しかったんが不気味 ( イエイエ・・・心配です (^^ゞ )
Cちゃん、送るち言うたんにぃー。今日は、ゆっくり飲みよんかえー。
Oちゃん、いつでんメジロン号呼びよ。でん、あんセーラー服は反則で (^^;)
5ちゃん、例の独立、いい返事待っちょんけんな。お疲れ様でした。
Jちゃん、いつもお気遣いありがとうござります。また、遊んでな。
今年の裏泉、天気もよく無事終了。来年も、参加できればいいなー。。