お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.389 『 おバカの湯 2 』

rakkuちゃん、つっち☆殿 →→→ スルド〜ぃ!
『 正月早々入院してしもうたし、今年はここらがそろそろ納め時? 』
っち、言うたとたん・・・こん始末。ご希望通り、ヒッパレ出すわい!
皆様の読みが深いのか、ワシがアサハカなのか。トホホ・・・です (^^;)


関サバは旨いし、芋も美味い。でん、あんまし飲ませんでな〜。
一線を超えると、バカサカに変身するんやけん。
気心の知れた同士と、囲む宴に勝るもんなし!


在庫処分や記念イベントの報告もせなならんし、ありがたい1年やった〜。
またよどってな〜、また来年も遊んでな〜 ♪

 machikane君、まっち殿。変耐倶楽部に、かっててあげるけんな 〜^▽^