お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.115 『 温泉事情 鉄輪辺り 』

キャラウェイ、浮かない顔してどうしたの 』

『 やあ、パウダー元気かい? 今日はチビ猫、まだ見てないな 』

『 また、時夫を追っかけているニャー 』 『 実は、神和苑が閉鎖らしいよ 』
『 嘘ニヤー 』 『 ひっつめみつあみが、HP見ても電話かけても休業中だったって 』
『 交差点トコのホテル大石も、ずっと閉まっているニャー 』


どうやら温泉が止まったらしい・・・旅館にとっては致命傷。
『 お湯が来なきゃ、どうしようもないんよ 』
神和苑から引き湯してたお母さんち、去年の秋から給湯がストップした。
『 再開したら何時でん来てな、入れてあげるけん 』
その約束も永遠にない、あの青いお湯にも会えないのだろうか・・・。

『 ラフィエルが言ってたけど、ブルーはまだまだあるって 』 とニャーニャ。
『 おいらも、知ってるよ 』 と流れ猫。 『 いいね、みんなで探しに行こう! 』