お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.445 『 お情けの湯 』

何本も源泉を持つ某所、ハウスの入り口にお誂え向きの足湯。
どうにか入れないかと、周囲を気にしながらタイミングを計ります。
なんとか精一杯の理性で踏ん張りましたが、
ちょうどいい大きさと湯の塩梅に・・・心グチャグチャ (>_<)

わたくしはどなたか達と違い大人ですから、心静めて近くの共同温泉を再訪。
今回も快い返事をいただき、感謝のもらい湯でした♪
以前はそんな気すら起きなかったけれど、目の前の湯汲み場を見て心変わり。
激熱のお湯につまらぬ男気を発揮? かのご仁御に負けておられませぬ ・・・(^^;