お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 きれいな夕焼けだったね♪ 』

友理、大分トリニータがついに降格。
去年のナビスコ杯優勝でいい思いをさせてもらったから・・・よけいに残念。
でもね、ずっと応援していく気持ちはJ2になっても変わらないよ。
全国高校サッカー県予選で、大分西高は順当にベスト4。
今年こそ指定席に満足せず、夢の国立に連れて行ってほしいね・・・山本監督さま。
九州ガールズエイトサッカー県予選、『 ウインズ南大分 』 惜敗の記事。
まだ、みんな頑張っているんだ。今度、久しぶりにのぞいてみようか。。

     
あの日、君達を迎えに来た大型観光バスにスタッフも父兄もみんなビックリ。
招待いただいた 『 焱カップ少年少女サッカー大会in鳥栖 』 からのビッグプレゼント。
到着してまたまた驚いた、宿泊先は出来たてホヤホヤの豪華なホテル。
自走の親父たちは駅前の商人宿に自腹泊、このギャップは 『 なんなんだ〜 (>_<) 』
まだ九石ドームがなかったから、サガン鳥栖のホームスタジアムに圧倒されたよね。
 開会式はあこがれのピッチで。1999.11
ボクも紛れ込ませてもらって下へ、父兄の中でただ一人うれしいお裾分け (^^;
 『 九州女子サッカー交流大会in鳥栖 』 2001.12
『 あっ! 夕日が落ちる、急がなきゃ 』

2年後の大会も、試合会場は陸上競技場だったね。
出場チームで、唯一あの神村学園からゴールを奪った一戦はナイスゲーム ♪
ボクもお兄ちゃんも審判デビューもさせてもらったし、上げ膳据え膳の送迎付きなんて考えられない歓待。
佐賀県のチーム ( 監督 ) から、たくさんのお世話をいただいていい思い出ばかり・・・。
お礼を兼ねた今回のぶらり旅、道路標示を見れば某所まで6km。
ご挨拶だけでもして帰ろうか、