お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.473 『 ノッポさんの湯 』

街の景色が、普段着の顔に戻ってきた今日は仕事始め。
今年も楽しく湯めぐり、そしてぼちぼちと日記の更新ができればいいかな。
書き忘れた記録も、しゃんと残していかんと・・・。


年初め、他人のメールを間違えてインフル被疑者と・・・ああ!完治がい。
C−3殿。多大なご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
それでっちゃ・・・なんやけど (^^;
みなさんが先に入られたのにいまだ未湯、そんなワシを見かねて優しい彼が声をかけてくれた。
誘い受けたのに埋没状態だった某所、遅ればせながらアップするけんお許しを m(__)m

訪ねたアパ泉、二つある湯船は両方とも空っぽ。
でん、お湯が溜まるまで多大なお気遣いをいただいた大家さんに深謝。
C−3殿ありがとう、いいお湯でした。ところで、ホントにインフル大丈夫 ? (^^ゞ