お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.497 『 天使の湯 』

目が回る忙しさの毎日。なんとか報われ、半月残して先日年度目標クリア。。
そのお祝いに? 駆けつけてくれたQ殿と、久しぶりの痛飲。
いやー、愉快で楽しい夜でござった。
そして翌朝、天使が舞い降りてきた・・・♪
ガラス越し、看護師さんへ撮影の許可をサインで送る・・・OK!
君は、2日前に生まれたんだね。赤ちゃんの寝顔は宝物、健やかに育て。


あらら〜。院長先生自ら浴槽の掃除、言ってくれればいいのに・・・(>_<)
『 客人に不様な所はみせられん、最近使こうちょらんかったし 』
几帳面なご性格を反映されてか、院内も浴室もピカピカ清潔。
院長室にあるプライベートバス、貴重な体験ありがとうございました。

さわやかな香りがするスルサラのお湯は適温・・・☆三つ!
ゴージャスな一時、C−3殿お誘いありがとう (^_^)v