お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.498 『 四人姉妹の湯 』

温泉道に第2000代名人誕生、始まった年に生まれた小学生の女の子だって。
そして、なぎさちゃんが初の女流永世名人。うれしいね、お二人におめでとう!
裏街道一直線、日陰の身なれどなんとか表も負けんごと頑張らねば・・・。
SM−Xさん、お電話ありがとう。お久しぶりです、お元気そうでなにより。
5月20日が解禁日ですか、今年も尺の連発ご祈念いたします。
それから例の独立湯小屋、ご無理言いますが・・・よろしくね。
あっ!明日、某氏がお待ちかねの来別。お接待、手抜かりがないようにしなくちゃ。
そん前に自分の落とし前・・・あまりの忙しさで日記以下、ガハハの自嘲気味。


『 あんな。天気がいいけん、みんなで自転車遊びしよんの 』
『 うちは葉月 』 しっかりさんの二女。 『 抱っこしてるのは? 』
『 この子はミズキ、それからお姉ちゃんの皐月と妹の弥生 』
明るくて元気な君たち、健やかにのびのびと育ってね♪
オレンジパーカお姉さん、お誘いありがとう。ここも、10年熟成の憧れでした。