お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.502 『 懺悔の湯 』

『 ストレスや過労もありますが、一番の原因は老化ですね 』 ・・・っち。
この連休中、症状が急に悪化。たまらず、救急指定病院に駆け込んだ。
こげな診断されたら、( んもう ) ・・・落ち込んで立ち上がれんがな。
自分じゃ若いち思うちょったけど、誤魔化しのできん加齢は確実。
現実は、厳しく辛くて・・・淋しい (>_<)


先日のmachikane様ご接待、途中で意識不明 ( 弱くなったもんじゃ、申し訳ない )

物忘れ、怒忘れ、探し物しょっちゅうの恥かき人生。
挙句は痛飲の果ての深夜徘徊、我ながら始末におえんお粗末 (-_-;)
事情をご存じの皆様へ。ご配慮いただき、意味深なコメントは控えていただくようお願いします (^^;

あんたなぁー、週一休肝日実践。飲み過ぎも、たいがいにしよえ・・・メッ!