お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.516 『 ニコニコお母さんちの湯 』

遅まきながらのアップ ・・・ 恐縮です。
悲しい出来事だったので、報告を躊躇していました。
思いとは裏腹な現実、でもそれをあたり前と受け止め ・・・ 元気ださなな!


『 いろいろあって、うち ・・・ やめたんよ 』
  『 あれ?お母さん。お聞きしてたら、別府んしじゃないよね 』
『 分かる? 私は宮崎の出。 性格かしら、おっとり商売しとったら ・・・ こうなって 』
  『 この民宿、まだ新しんに ・・・もったいないなー 』
『 いろいろあってね。 それもこれも、私が至らなかったせいだけど ・・・ 』
見知らぬ我らに、そんな事を笑いながら話してくれました。

            ひと時のお付き合い、そしてご好意でいただくもらい湯。
            温泉が真中にあれば、会話が途切れる事はありません。
       
          またみんなと、こんな時間を共有できれば ・・・ うれしいな。
           秋の夜長、いただいた芋の甘い酔いが ・・・ 心に沁みます。