お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.476 『 なおかちゃんちの湯 』

毎月、みらい星から飛来するキン子ちゃん。
今日もおいで遊ばせたんで、ちょいと自慢げに先日のもらい湯報告をば・・・。
『 それがどうしたん? そこは、スーパー大先輩様のご自宅よ 』 いとも簡単にのたまわれた (>_<)


手を変え品を変えてアタックした年越しの懸案物件、あん日もなかなか手ごわかった。
先鋒のガラッパち親父との対決、ワシどぅの 『 入らせて光線 』 に怯んだのか
チャキチャキお母んと何時ん間にか攻守交替。 ( いきなり暗雲が・・・嫌な展開 )
こちらも、この日のために髪を切って銭湯モードのすなおちゃんを頭にすかさず作戦変更。
ブルーマウンテンから、レベル5のグリーンベレーモードに切り替えてスタンバイ。
それが功を奏したのか 『 湯船は滑るけん、気をつけないえ 』 っち、やさしいお母さまにご変身。
ウフフの源直下、プライベート・オープンバスに感無量。
激熱のほとばしりを受けながら至福のひと時をいただく (^_^)v

           『 ありがとうございました〜♪ 』


でんな、キン子ちゃん。それはないっちゃ!
あんだけ、お主のマスオさんやら貢君になっていろいろしたつもりなんにぃ。
こげな美味しいネタを持ってたなんてぇ・・・。なおかちゃんち、とうてん苦労したんで。
来月は、グレて拉致ってハグして・・・離さんけんな (^^;