お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.519 『 オープンハウスの湯 2 』

空は青空、楽しじゃないか。いざいざ、登城と参ろう。
まずは 『 ピッポッパっ! 』 無事、ドアロック解除。
目指すは5階の3LDK・23坪、通常より広いベランダからの眺めは上々でござった。
これで値段が安ければなあー、申し分ないんだけどなー。


さてさて本題、そろりと切り出します。
『 あんな、帰りに共同温泉を見て行くけんな 』 『 どうぞ、私も参りましょう 』
『 あれれ? 』 なんか、調子が違います。なんか、リズムが合いませぬ。
階下に降りればさらにトーンダウン、管理人さんが掃除の真っ最中でござりました (>_<)
『 ほー、ここの温泉は色付きなんですね 』 係員君は何も知らず、興味もないご様子。
『 あんたなー、これが売りじゃろがえ ! ( 怒 ) 』

しょうがありません。見せていただけただけでも、良しとしなければ・・・。
これでまた、この前を通る度に念を込めて祈り続けなければ・・・。
そして、入らせてビームも力いっぱい送り込まなきゃ。 『 されば いつか 花開かん 』
      
        泉温53.2℃ pH8.5 湧出量110ℓ/min 成分総計1.78mg/kg