お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 家族慰安 』

紅葉情報を頼りに、両子寺あたりへ。
家を出たのが遅く、昼ご飯は途中の日出町 『 とん吉 』 で。
軽目のジャズが流れる、コンクリ打ちっぱなしの店内・・・ええ心地。
         

『 うわぉー! 』 すごいボリュームに、満足満足。
帰りしな、御主人からご挨拶いただく 『 なんちゅう渋さ、かっこえー♪ 』
あげん風に年を重ねたいと思った、昼下がりでござりました。


さてさてお目当てに程なく到着、観光バスわんさかで大賑わい。
曇り空の下ながら、色づく深山を堪能。
足元には去りゆく秋、ちょいとばかり哀切の感。
  
           偶然、仁王像から続く参道に人影がなくうれしい1枚。
       
       
                 たまにはこんな日も・・・ありかな。。