お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花日和 』

久しぶりの休日、春爛漫に気分はランラン♪
『 にいちゃん。桜、撮ったんかえ。なんなら、私たちも写しよ〜 ( 笑 ) 』
花見の帰りでしょうか。
ほろ酔い加減のみなさん、こぼれるような笑顔です。
ごきちゅうさん。市の原に四の湯、七つ石も満開でしたよ。
       




こんな、素敵な方にも出会いました ♪
 路地の入口に洗面器、誘われた奥には・・・。
       


  
  


            心躍るまち歩き、仕事の疲れが吹っ飛びました (^^ゞ