お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ビジホ・要 ( かなめ ) 温泉 』

工事許可が降りてから約半年、お待ち兼ねの鉄ちゃんお目見得。
こげん町ん中で、どこに温泉を掘るんな ? ほー、なるほど。上手い事考えましたね。
その場所は、ちょいと離れたここの専用駐車場でした。

いつ見ても、大地にすくと立つ鉄ちゃんは神々しい ♪
これからの経過が・・・楽しみでございます。
火山性と非火山性が隣り合わせで混在する大分県
聖地別府へお出でになられる皆様、大分市内にも温泉付きの格安ビジホや旅館がたくさん。
匂いも色も百花繚乱、こちらでの宿泊をご一考いただければ幸いです。
       
             『 今夜は大分に泊まるんで、もらい湯に来んな〜 』
            喜んで参ります・・・・皆様、お待ち申しております (^^;)