お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.539 『 思ひ出の湯 』

最近、よく夢を見る。しかも、もらい湯して喜んでいる夢ばかり。
『 おっちゃん、ありがとー 』 自分の声で ・・・ 目が覚めた。


忙しいんも程があるけど、どげかしちくりぃっちゅう毎日。
んもう、足がとろける状態を通り越したがな ・・・ ( ガフっ )
慰めは、昔の画像をつまみに芋を注入する遅い晩酌。


たまの休みは体力回復にあてるから、なかなか遠出なんて考えられん。
あー、こげなトコも行ったよなー。
エメラルドグリーンのお湯、かき混ぜれば炭色に変わった ♪
こん次は、いつ行けるんかなー。