お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.549 『 独シンゴちゃんちの湯 』

『 お待ち申しておりました ・・・ (^_^)v 』
約束の場所、さわやかな笑顔で迎えて下さいました。
『 あなた様のお誕生日に少し早いのですが、
    プレゼント代わりにナビをさせていただきます 』


贅沢なプライベートまち歩き、でもぉ ・・・ ぐるり辿り着けば彼の愛の巣 ?
    
『 まぁ、お飲み物でも 』 白い紙コップに注いで下さったのは、素の炭酸水 (^^;
『 ボクってさぁ、結構テレ屋なんだよね 〜 』
シャイで知的で厚かましい彼、本当に ・・・ 優しく素敵な人なのです。


           例の寄り合い後、誘われた皆様は掃除をして入浴されたとか。
                でもワタクシは、ウフフのフリーパス ♪

                 シンゴちゃん、ありがとうございました。
              でんなー。ここ、前に入った事あるんやけど ・・・ (^^ゞ