お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.313『 漁港の湯 』

昨日の検査結果、無罪放免とはいかず 『もう少し我慢 』 と冷たい雨。
後ろ向きに考えても仕方ないから、休眠状態の惹湯報告でん再開しようか・・・のぉ。


『 もう、漁は終わったん? 』 『 網を修繕しちょかな、明日に差し支えるけん 』
『 ところでお母さん、あっきある温泉っち入れるやろか? 』
『 あんた、馬鹿かえ。 熱ちーし、どげやって入るんな 』
『 ウフフ。 秘密兵器があるき、大丈夫っちゃ 』


すぐそばではビルの建設中、うれしいことに現場はちょうど昼休み。
弁当を広げた作業の方が、物珍しそうにこちらを見ちょる (^^ゞ
そげん事はお構いなく、シンゴちゃんからお借りしたスパアイテムで入浴準備。
おパンツ脱げば一段と強くなった北風、このミッション急がなきゃ。
『 おりょ、適温やー・・・? ウギャ、おケツがーアヂィーー!! 』
湯口だけと思ってたら、湯底からも沸く熱湯のダブルパンチ。

リクエストくださったカメラマンのSお嬢様、ワシがモデルで良かったんやろか?
でんな~、さみぃーしアチィーし・・・。
気持ちがいいんだかどうだか・・・訳わからん一湯と相成り候♪