お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.551 『 不思議 ご縁の湯 』

『 なし、 ヤッコちゃんを知っちょんの ? 』
『 えェーーー、 同級生っち ? 』
『 うちは○○年生まれ、 あんたも一緒なん ? 』
『 ひょっとして、ウノやらゆう子にタッちゃんも ・・・ ? 』
     『 デヘヘ (^^ゞ。 存知上げておるどころか、 友達以上でございます 』


ひょんなご縁で、うれしいご自宅ピンポ〜ん !
『 こん辺りは、どこでん源泉を持っちょん 』
『 昔は自噴してたけど、今はそうもいかなくなったんよ 』
窓の外、庭木をたたく雨にお湯を組み上げるモーターの音が重なります ・・・ 。

好きな時に好きなだけ温泉、別府ならではの羨ましいお暮らし。
『 そげでん ・・・ ないんよ 』
『 昔ね、温泉マニアみたいな人を入れたあげたら ・・・ おおごとになったけん 』
『 ネットで流すやら、知らん人が訪ねてくるはで ・・・ んもう大変だったわ 』


           今回の件、わたくしの胸に納め ・・・ 口が裂けても。
           記録はせていただきますが、口外などけしていたしません。
           心よりお誓い申し上げます、ありがとうございました。