お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.562 『 ご馳走様の湯 』

ある方と待ち合わせ、5分前行動を念頭に遅れないよう指定場所へ向かいます。
その道筋、初めて目にした食事処の看板。ふ〜ん、こんな所に・・・ね。
到着時間はちょうどお昼時、先様のご意向も偶然 『 あの店でランチしない ? 』


ランチメニューは、地鶏炭火焼き1品のみ。
迷う事も、選択肢もございません。しかししかし、これがこれが・・・V
タレ付けの地鶏に野菜盛り、おにぎりと味噌汁。
食後に、柚子シャーベットも付いてなかなかです。おいしくいただきました。

       
     こげなグルメ報告は、あんたに似合わんち? はいな、自分でもそう思ひまふ (^^ゞ
     事前リサーチをネタに、しらーっとお願いすれば・・・極上デザートがポロリん♪
     どこでんここでん、しっかりちゃっかりでございまひた (^_^)v